今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

日曜に三重県桑名市で開催された

オープンカウンセリングの見学に行ってきました。
桑名と言えは江戸の昔から焼き蛤が有名です。

三重県で心屋流カウンセラーはまだまだ少ないので

どんな方に会えるのか

とっても楽しみに出掛けました。


まっきーさん

見てのとおりすごく美人でスタイル良くて

(スタイルまでは写真ではわからなかぁ・・・。)

それ以上に

めちゃくちゃ温かくてフレンドリー、安定したカウンセリング力

どんな球でも打ち返してくれるような安定感と

とってもわかりやすい話し方。

なので、

つい魅了されてしまいました。(笑)

 

女性が女性に惚れるって言うのは

こんな感じなのかな??

 

反面、ちょっとハードル高くて自信をなくしたけど

私は私のやり方でいい!!って

すぐ開き直れるところが

私のいいところ。

 

そんなことより

まっきーさんのカンセリングはとってもオススメ。

お世辞抜きでめっちゃオススメ。

名古屋でもやっているので

お悩みがあれば

1度はまっきーさんのカウンセリングを

受けてみてね。

 

私もまた会いに行こうっと(笑)

 

 

葉葉葉葉葉

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ