今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

頭で考えない。

ってことは

感覚のみで行動に移していくって

ことだよね。

 

Don’t think, feel 考えるな、感じろ

                                                                            byブルース・リー

ってことは

自分が思っている範囲内で

「上手くいく方法」って

やり方に絞るなってことかな??

 

それは

自分の経験からしか出てこない

「上手くいく方法」であって

必ず上手くいく方法ではないってこと。

 

自分の自覚してる能力の範囲で

物事を解決しようとしてること。

 

それって

過去の自分を再生してるだけ。

何も進歩ないな。

ちっちゃくまとまってるだけ(笑)

 

今の自分は

過去の自分とは違うし

なんでもできる。って思ったら

過去の自分はもういいよね。

 

なんか難しそうやけど

面白そう!!

うまくいく方法なんて選択肢は

もう、いらない(笑)

Don’t think, feel 考えるな、感じろ

 

葉葉葉葉葉

 

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ