今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

結果ってそんなに早く出るもんじゃない。

そんなに簡単に変わるものは

たまたま上手くいっただけのこと。

 

だけど

何も進んでいないみたいだと

不安になるし

いろいろ考えるし

それも、悪い方に悪い方に考えるし

現状を変えたいと思っている時は

早く結果がほしいよね。

 

すぐに結果が出ないから

もう諦めちゃうよね。

 

でも、時間が解決してくれるって

思えたら

いい方向に向かってるって

思えたら

そんなに焦っても意味がないって

思えるかな??

 

そう、待つのって難しい。

頭でわかったとしても難しい。

1度でも経験しないと

その良さに気付けない。

だけど、やることやってたら

大丈夫!!

必ず、それなりの結果が出るから

信じて待とう。

 

こういう時間の使い方

知ってるだけで

心にゆとりが生まれるんだけど。

って言っても

やっぱり早く、結果がほしいよね(笑)

仕方ないかぁ・・・

 

 

葉葉葉葉葉

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ