今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

私はスポーツ理学療法士の

リハビリを受けてるんだけど

待合室にいる間

 

「私って逃げるのが得意じゃない??」って

ふと思った。

だから、リスク管理が得意(笑)

CMでもやってる

「リスクを知れば人生が変わる」

 

なにから逃げてるのか??

知りたくなって

 

できない自分から逃げてるんだって思った。

できない自分を受け入れたくなくて

「できないって言いたくないから」

こっちがダメならあっち

あっちがダメならこっちって

目標は変えずに

いろんな方法試してる。

絶対にあきらめない。

絶対にあきらめない。

あきらめたくなーい!!

 

めちゃくちゃ可愛いなぁって(笑)

我ながら思った。

 

そう、私にとって

この先の人生が見えるのが怖い。

だって、つまらない。

どうにでもなる未来のほうが楽しそう。

私らしい(笑)

 

だから、いつまでも

目標に向かって逃げきってやるって思った。

どこまでもどこまでも(笑)

逃げきってやるー!!

 

 

こんな私ですが

葉葉葉葉葉

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ