今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

引き続き、「離婚回避」について

書いていきたいと思います!!

 

離婚を考えさせられるところまで

追い詰められたとしたら

離婚後の生活がどうなるのか??

気になると思う。

 

だから、

離婚した人にいろいろ聞きたくなるのはわかるけど

わかるけど

その選択肢は間違い!!

離婚する方向のアドバイスしかしてくれない。

 

離婚したら

想像してる以上に大変だよ。

 

 

離婚がダメだとも思ってないけど

 

本当は

旦那と昔みたいに仲良くなれるなら

やり直したいとおもってるはず!!

だけど

それはないなって諦めてるから

離婚を考えて悩むんだと思う。

 

まだ、諦めないで(笑)

やることやってからでも遅くない!!

まだまだ、できることあるから。

あとで後悔してほしくないから。

 

仕事ができて

サバサバしてる人ほど

離婚を考えやすいと思う

それは、

自分で生きていける能力が高いから。

そういう人ほど

まだできることたくさんあって

やり直せるって気付いてほしい。

 

葉葉葉葉葉

 

あなたの気持ちに寄り添って

私がお手伝いします。

一緒にやってみたいとおもったら

ここ↓をクリックしてね。

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

 

 

※この上↑にある

カウンセリングメニューをクリックした後

⑤個人カウンセリングで応募してね。

 

 

一緒に未来を変えて行きましょ!!

待ってまーすドキドキ