今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

すぐに結果のでないことは

人間ってイヤになってしまう。

どこに向かっているのかわからなくなってしまうから。

 

だから、短期の計画は

必要ないと思う。

 

だけど中期・長期の場合

やっぱり

自分の向かいたい地図を作った方が

楽しいし、それを見るたびにワクワクする

ツールになると思ってる。

 

面倒なんて思わないし

どんどんそれが現実になるイメージが強くなって

目的がブレない。

思い通りにならない時は

目的はそのままに

地図を修正するだけ。

途中でいいアイデアが降りてくることも

しょっちゅう(笑)

これは方言なのかな??

頻繁って意味で使ってる。

 

 

そんな時間が

結構好き。

そして、達成できた時の喜びも

やめられない。

マニアックな趣味かな??

 

高橋一生じゃないけど

マニアックってス・テ・キまりあ

 

これ書いてるだけで楽しい(笑)

 

私が今まで

なりたいようになれたのは

この方法だから

興味があったら

やってみてね!!

 

葉葉葉葉葉

 

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ