今日も読んでいただき有難うございますドキドキ

 

 

私はイケメンとの恋愛が超得意ですが(笑)

実は、冷えきった家庭を

元の明るい家庭に戻した経験もあります。

現在進行形

 

子供のことを考えて

やるだけのことはやろうと

いろいろ計画を練った。

計画って大事まりあ

あとは、恋愛での復縁も経験してるので

今日は復活について書いてみたいと思います。

 

 

冷え切った家庭ってどんな感じか想像できますか??

もうね、息苦しい

存在がうざい

いるってわかると家に帰りたくない

仕事があってよかったぁって思う

同じ番組を

別々のテレビで見る

ほんと居心地が悪い

子供を介しての必要最低限の会話

諸々

こんな生活してた。

 

 

よく、ブログ読んでると

離婚したくないけど、もう間近みたいな内容を

みつける。

本人が離婚したくなければ

1度は好きになった者同士なんだから

やり直せるのに

もったいないなぁって思う。

 

でも、女性が離婚したい方なら

なかなか難しい。

 

鍵は女性が握っているから(笑)

 

 

なので、すぐに離婚の話をしないこと

あとは、どういう計画で進めるかってこと。

時間をかけて、自分の戻したい関係に近づける。

ここの計画が立てられる人は

元に戻れる。

悲しみにふけって

現実を受け入れられなくて

計画が立てられない人は

残念ながら元に戻れない。

 

 

この、計画も意外と思いつかいないようなことが多い。

自分の価値観で生きてきた結果が

現実に起きてることだから

だからって、自分を責めなくてもいい。

 

まずは、気付いたらいいだけのこと。

そして、自然に気付かれないように

行動を変えるだけ。

 

この気付くが

すごーく大きい。

 

私も絶対に自分は悪くないし

やることは全てやったって思ってた張本人(笑)

 

だけど

これが変わるだけで

仲が戻るだけでなく

子供がしあわせになるだけでなく

旦那の収入までも上がっちゃう。

このサイクルすごくない??

でも、流れからして

そうなるのが普通。

 

本人がまず気付くこと

そして、実行すること。

その覚悟があるなら

お手伝いします!!

 

ポンコツな

私ができたんだから

誰でもできる(笑)

 

 

経験はムダじゃないなぁって思う。

あなたもきっと

今の状況が変えられたら

同じ状況で苦しんでいる人のために

活動する

「離婚回避カウンセラー」とかで

食べていけるかも(笑)

それいいね!!

 

 

この件でカウンセリングを

希望される方は

この下にある

カウンセリングメニューをクリックした後

⑤個人カウンセリングで応募してね。

一緒に未来の計画立てましょまりあ

 

 

葉葉葉葉葉

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

(興味を持ってくれたら↑ここクリックしてね。)

 

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ