きーてないよー 抗がん剤(TT) | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

術後、とったがん細胞の

顕微鏡検査結果がやっと出たのですよ。


もともと、わたくし、

このブログで毎回書いていたように、

ルミナールAタイプの乳がんだと

言われておりました。


全摘出すれば終わる、薬は服用するけど

放射線も抗がん剤も必要のないものだと。


ところが、ですよ。



増殖脳を表すKi67陽性率というのが、

切って調べてみたら高くて、

ルミナールBと診断され、

抗がん剤が必要なのだとか。


腫瘍は小さくなっておらず、

リンパへの転移はなかったけど、

乳房内にもうひとつ腫瘍はあったらしい泣くうさぎ


この結果を

なんだよ、全然ダメじゃん

と思うか、

こんなにやってたから、この程度ですんだ

と思うかは、難しいところだねハムスター



ま、そんなわけで、さっそく対策♫


抗がん剤で、とりあえず毛は抜けるらしい。


ので、

人生初のベリーショートに挑戦するのだ!


楽しみでならないよっラブラブ


似合わなかったら、

金髪のズラかぶるー爆笑




わたしの乳がん

ルミナールA あらためB

ホルモン陽性型

1.3㎜〜1.7㎜の小葉癌




アンジュ