術後の初診察 | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。


傷口に貼られたテープが
全部とれたぁーーーー!!

これにより、
お風呂に浸かってOKひまわり
バストバンド外してOKチューリップ

普通の人と変わらぬ、
ノーマル生活になりますラブ飛び出すハート



病理の結果はまだ出てなかった…。
あと2週間ぐらい、かかるそうな。



退院の時には蕾も小さかった
大きな桜が満開でしたブーケ2




たった5日でこうも変わる爆笑!?

嬉しくて何枚も何枚も撮ってしまいましたドキドキ









1日、1日、世界は違う姿をみせていく。


生命の息吹、大地の喜びキラキラ

わたしも、アップデートしなければ飛び出すハート


桜の香りに満たされていたら、
柏餅が食べたくなりました…ラブ



健康アンジュ