手が離れたかな~?と思わせるダウン症息子(小5) | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

だいぶご無沙汰しました。

 

更年期のせいなのか毎日疲れがひどくて、

 

すぐに眠くなる日々・・・。

 

今夜はひっさびさに息子が実家にお泊まりに行き、

 

ひとりで過ごすの~んびりの夜でウキウキ!お月様

 

 

ずっと前のものになるけど、書こうと思っていたのでお付き合いを。

 

お隣りの村にあるケルナーの遊具公園が貸し切りで、

 

ゆっくり出来たのでそのときのことを。

 

 

変な格好でブランコを楽しむ息子

 

このあと私もこのブランコに揺られてのんびりと…。

 

 

 

 

息子はどこへ行ったかな?

 

 

 

 

いたいた!と

 

遠くから見ていればいいようになるまで10年

 

 

 

 

ひとりで遊べるようになりました

 

 

 

 

考えながら、独り言を言いながら、楽しんでいます

 

 

 

 

降りてきた!

 

 

 

 

その後は、一生懸命シーソーで楽しませ・・・

 

 

 

 

ブランコも押してやって・・・

 

 

手が離れたのは一瞬!

 

でも、そのわずかな時間が幸せ~ウインクラブラブ

 

 

これからはどんどん離れていってしまうかな?

 

それが成長だもんね!