ダウン症息子のお気に入りの草津温泉の見所! | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

ず~っと熱の湯の湯もみがお気に入りで

 

何度も見に行ったけど、それゆえ飽きた?

 

 

そこで今回はどこか違うところを探さないと・・・と見つけたのが、

 

「おさ湯」

 

 

人間か、おさるかの違いで、結局「湯もみ」か~い。

 

 

日光猿軍団と同じ経営らしく、

 

芸を仕込まれたおさるさんが面白おかしく「湯もみ」をする。

 

ステージが始まると撮影は禁止!

 

なので真剣に楽しめました~拍手

 

前にいる師匠役のおさるさんが、

 

新人のおさるさんに手ほどきをするというストーリー

 

あっネタバレ!

 

 

 

息子もスタンディングオベーション拍手

 

芸達者ね。

 

 

そして、2階へ行くチケットもセットで買ったので、2階へ。

 

そこではこんなのと触れ合えます。

 

 

温泉と言えば・・・の、カピバラ

 

 

 

おさわり、OK!

 

 

 

この子も

 

 

 

この子もOK!

 

 

 

カピバラ、全く怖がらずに触りまくり

 

タワシかな?くらい剛毛

 

 

 

ちなみに・・・足はこんなん↓です

 

 

これでもネズミ?

 

 

カピバラと触れ合いまくれるなんて滅多にないよね。

 

触ってもリアクションないけど、冥途の土産にぜひどうぞ!