人生で7回目のこと | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

7回目の車の買い替えが無事に終了!

 

記念すべき?52歳の誕生日に愛車が壊れ、ガーン

 

本日、

 

新たに愛車となるであろう車を引きとりに行ってきました。

 

人生で7台目です。

 

フェスティバが人生初の車でした。懐かしい~。おいでゲラゲラ

 

真っ赤なスポーツカーにも乗り、

 

四駆車も2台。

 

オートマ車はここ最近乗った2台と今回の車。

 

今はもうマニュアルミッションの車なんてあんまり見ないけど、

 

若い頃は攻めてたからね~。あせる

 

 

 

新しく相棒となった車で、息子を乗せてどこまでも。

 

楽しい思い出ができますように!キラキラ

 

ちなみに、車の買い替えより多いのが、

 

人生で8回した「引っ越し」です。