やっと生えた9歳ダウン症息子の歯! | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

抜けてから半年以上生えなかった息子の前歯が

 

やっと顔を出してくれました!

 

良かった~

 

すきっ歯になるかと思った。

 

 

 

ちなみにこの写真、

 

息子が出川さんの番組シールを発見したときのもの。

 

充電旅の番組のことを「すいかヘルメット」と呼んでいるのですが、

 

「あっママ見て~すいかヘルメットだよ~」と見つけました!

 

 

 

大喜びです音譜

 

息子の歯、ある程度生え揃ったら歯列矯正しなくちゃかな~。