初体験!バラの花の露天風呂 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

テプコで貯まったポイントを使って

 

老神(おいがみ)の日帰り温泉へ。

 

HPには9月の女湯はバラ風呂!とあるけど、

 

予約したサイトでは「やってません!」と書かれていて、

 

一体どっち??

 

 

赤い橋のたもとにあるのが、お邪魔した「湯元華亭」

 

 

 

 

 

保護者同伴でないと男湯はダメってことで、空いていた女湯へ

 

 

 

奥の矢印の露天風呂が・・・

 

 

 

バラのお風呂!

 

 

 

花びらではなく、花ごと!ポーン

 

 

 

香りはしませんが、ちょっと優雅な気分ラブラブ

 

バラのお風呂に入ったのは、

 

バリ島のスパ以来、日本ではお初でした!

 

 

 

昭和な感じ音譜  息子は坊主頭をドライヤーで乾かしています。あせる

 

 

内湯が1つ・露天が2つあったけど、

 

一番温かったのがバラのお風呂だったせいか

 

息子はプール感覚で楽しんでました。ポイント様様!