枝垂れ桜の下で4年生 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

気付けば息子は4年生に進級し、

 

普通の授業が今日あたりからスタートしたもよう。

 

1年生のときからの先生が、今年も担任!!

 

やった~チョキ 4年目です。

 

あまり先生の入れ代わりが少なく、

 

慣れるのに時間がかからなそうなのでひと安心ラブラブ

 

 

 

4月1日の進級の日には、枝垂れ桜を見に行きました。

 

こちらでも桜の開花、満開がいつもよりもずっと早く、

 

先週には散ってしまいました。