滑らないズボン | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

 

昨日、元気になった、「おパンツ」を履いた息子と

 

おとぎの森へ。

 

まずトランポリンでピョンピョン。

 

 

 

 

 

次に向かったのがすべり台なんだけど・・・。

 

 

ズボンのプリントが悪いのか、引っかかって滑りません。

 

ちなみに母のズボンはノープリントだけどやっぱり滑りません。

 

雨で汚れが洗い流されて、滑り台の滑りが悪くなっちゃったの??

 

 

せっかく大好きな滑り台を楽しみにしていたのに、

 

あまりにもブレーキがかかってしまうので、あんまり楽しめず不完全燃焼。

 

 

ロープの階段を登り始めました

 

 

 

 

裏側から撮ったらちょっとオモシロい写真に

 

 

 

 

ふぇ~んとは言うけれど、諦めずに登ります

 

 

 

 

全く手を借りずに、一人で登れました!

 

 

少しずつだけど、成長するもんです。

 

成功体験をいっぱいさせたい。音譜