YouTube、一緒に筋トレバージョン。 | YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

コミュニケーション能力ほぼゼロ。社会不適合者と夫に言われ、記憶力はドリー級。
だたなぜか閃きと持ち前の器用さで、自分でもちょっと面白い人生を歩んでおります。さあ、どうなる、ちょっと変な私のちょっと変な記録。

こんばんは🇺🇸

そちらはこんにちは🇯🇵








アメリカ🇺🇸は

サンクスギビング!!

なので

どこも休み!!泣き笑い

ジムも休み。

スーパーも昼の12:00まで。







みんな、家族でゆっくりすごすサンクスギビング。

うちは娘たちはお勉強で、予定が無かったので。


わたしはYouTubeを撮りまして、




夕方は早めに夕飯を食べて、

家族みんなで

コミュニティジムに行きました。


コミュニティジムとは、

この地区(◯◯町)に住む住人にしか

渡されないコインのような鍵で入る施設です。

駐車場にも鍵が要り、

施設にはいるにも鍵が要る。



室内にバトミントンができるところや、


テニスコートも4面。

そこにジムがあります。












ジムはこんなかんじです。


江南のKTX並にありますよ。

さすが🇺🇸。

日本で言うと公民館にジムがあるかんじになるのかしら?指差し

おじいちゃん、おばあちゃんも

日中はいますよ!


ただ。。。


この地区の人たち、


自分の家にジムルームある人多いから

いつも空いてる。笑指差し









さて。









YouTubeアップしました。




前回は基礎中の基礎。

こちら、やっていることは

簡単ですが、簡単な動きこそ

どこがコツなのか?を真剣に言いながらやってますので、

ぜひこちらも1週間に1度はやるとよいです。


今回は応用編。


ぜひ、一緒にやってみてください。





サンクスギビングで、家族みんな休みで


娘が映画見てたから、


音声がイマイチですが指差しおおめにみてね💓






でもそんなこと考えていたら

ずっと出来なさそうだったから

とりあえず行動してみた。ニコニコ









では、また。真顔