ほしかった情報を聞いてもいないのに 相手が話し出したりします。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘





{E69AFFC7-D54D-448A-AE1F-3FD75CC7703F}


アーティスティックデザイナーの智恵さんとランチ終わってティータイム♪


今後のビジョンの話などをしました。
そう♡宇宙ミーティングです


クリエィティブな方って話してて面白いんですよね〜〜



今回も、いろんな
シンクロ起こりまくりで笑ってしまいました❣️



宇宙とつながってる方はしっかりと
無意識に集合意識や集合想念と繋がってるので
(強い弱いはありますが、
基本的に全員繋がってるよ✨)


同時に同じ事をしていたり、

ほしかった情報を聞いてもいないのに
相手が話し出したりします。


突き詰めれば、
宇宙はみんな1つとなるのですが
本当、宇宙って面白いなと思う。


今度の宇宙人セミナーでは
その辺りのお話を詳しくさせていただこうと思った^_^


日々すごいスピードで情報が更新されていくし、
インスピレーションは降ってくるし
しっかりアウトプットしていきたいな〜〜

楽しみにしていてくださいね♡






ラブセミナーもとても深い話になると思うので是非お越しくださいねドキドキ


モテるおんなの
たった1つの秘訣。

これは、
チャクラからも言えること♪

AIのラブセミナーで
お伝えします♡

こちらもかなり面白くなると思う😉💓


募集中のイベント


【お問合せお申込みフォームはこちら】

{1E69AEF0-FAA4-45FC-ADF0-FED1998E69F2}



{67B7AFD7-D591-47B3-A1A3-6E92913DA4B6}



マンダリンオリエンタルホテルランチ♪

本格広東料理

”センス”
とっても美味しかったのでおすすめです(*^_^*)
http://m.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/sense/






{61125C5A-8799-44DD-A6DB-E4918DD44D36}
{BA87DCD3-FBB3-424E-9211-5A766CBFC7C4}

{5B20A399-0319-4E44-AB56-6E56893534E3}