東京☆Soulcolorリーディングセッション&ヒーリングアクセサリーオーダー】 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


愛さま

楽しい時間をありがとうございました。
お会いできてうれしかったです(*^^*)

 愛さんはとてもお話ししやすくて、
お話ししていると、
いろいろからまっていたことがスルスルとほどけていくようでした。

これからのことが楽しみになって、
今はとても安心した気持ちでいます。

教えていただいた浄化方法とオーラを綺麗にするメンテナンス、お洋服の色など実践しながら
幸せな自分を育てていきたいと思います。

帰り足にさっそくマニキュアを買いました。
これからネイルをします♪

今度はぜひカラーと骨格診断をお願いしたいです!
ステキなネックレスを楽しみにしています(*^^*) 

{4782E9E9-DC26-4EB4-BA2C-F325202F1654}


今回も、充実の東京♡

Soulcolorリーディング&ヒーリングアクセサリーのオーダーがとても人気です。


{8997BC45-C886-4675-8CE0-49D3264FEABF}


今回も、猛暑の中、汗だくになりながら
素敵な石を買付してきましたよ!

東京では、学生からの親友が
アシスタントとしてお手伝いして
くれてます♡



本当に助かります!


感謝♡感謝♡

すごいタイミングでいつも側に居てくれる彼女。

 
 モデルになるときも
もちろん1番近くで応援してくれました。


今があるのは、彼女のおかげです♡


間違いなく
私の大切な大切なソウルメイトです(^ ^)ドキドキドキドキドキドキ



{3FC464F9-022F-4A07-97C5-F75CA89D0628}

モーニング☆

{B6BCDECA-251A-4962-AC5C-09D74A49BBF0}

バスソルトで疲れも吹っ飛びます♡

マンダリンとローズマリー(*´∀`)♡