新しい扉を開く。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


AIのSoulcolorリーディングを
受けてくださった方から

「お肌が綺麗になった!」
お肌が綺麗になるのは
浄化による二次的効果です。

「新しい仕事が舞い込んで来ました!」

など、またまた今日も嬉しい報告を
受けています

ありがとうございます(^ ^)恋の矢

AIのセッションは、

”悩みにともに寄り添う”

というよりは

”新しい扉を開く”

と言うイメージです。




あなたの本質を生きてね!
といつも想っています。

なぜなら、本質で生きはじめると
いろんな事が上手く回りだすからです。

しかも、力を入れずに。

ぜひ、自分らしく輝きたい方は
お越しくださいね(^ ^)




{C703AF3D-6CA0-4D65-9158-9C8E0F520DF0}




【AIのSoulcolorリーディング体験談】


結婚します‼︎愛先生のメッセージ、本当に現実になりました‼︎

電撃入籍しました‼︎

みるみる自信が湧いてきました!
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12148277212.html

干ばつ地から、突然水が湧き出ました!
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12151451485.html

落ち込みが嘘のように
どうでも良くなりました!
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12150972118.html

2ヶ月以内にはいつも叶ってました!
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12065343462.html

驚きを通り越して笑ってしまいました!
正に癒しの時でした。
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12150542192.html


リーディングをはじめて、
すぐに今の状況を言い当てられビックリしました!
http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12158552048.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=aec45154be2c4e389589fe15c6865bd0