もっともっとたくさん話していたくなりました♪ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


Aiさん

改めまして、ありがとうございました。 

お会いできてとっても嬉しかったですし、
とっても楽しかったです。

Aiさんとお話していると、
とっても癒されますし、気づきも多くて、 

そしてAIさんのオーラがとても素晴らしいので、
もっともっとたくさんお話していたくなりました。

いつかぜひAiさんの個人コンサルを受けてみたいなぁと思っています。

またお会いできますことを楽しみにしていますね。

焦らず頑張ります☆ 

お写真もありがとうございます。
寒い毎日ですが、お身体大切にお過ごしくださいね。


{595EEEDE-587B-40FF-A42E-D63632D26E8C:01}

ビューティーお茶会とヒーリングオーラ鑑定の
ご感想いただきました。

ありがとうございます♡(^ ^)


オーラ鑑定は、だいたい
半年ほど様子をみてくださいね!!

気付いたら良い方向に
人生が180度全く変わってました。
よく言っていただきます(^ ^)