フランキンセンスのオイル♡リラクゼーション♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

アロマが好きだったので、三年程前に独学で
アロマテラピー検定も1級取りましたよ♡

自分にも生徒さまにも、
友達や家族のにも、
いろいろアドバイス出来るので
取得して良かった資格の1つです(^ ^)
{73F9A979-C2EC-4405-A47E-F51A9A6203E0:01}
 いただいたフランキンセンスのアロマオイル♡



フランキンセンスは、

古代から薫香として用いられ宗教儀式に
欠かせないものでした。


また、イエスキリスト誕生物語の中で
没役(ミルラ)とともに捧げられた香りとして
有名です。



当時は宝石と同じほど
高価で貴重だったそうですよ(^ ^)宝石紫


樹脂から出来ているので
木の香りがして癒されますよ♪


アロママッサージでも、
本当に疲れているときは
いつも木の香りを選ぶ私です。



深いリラクゼーション効果が得られるので
オススメですおねがいドキドキ



ありがとうございます(*´▽`*)恋の矢