グループレッスンでも個々に対応してくださり嬉しかったです。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


{720CD1B4-4F4F-412E-922A-D7502F91E861:01}





皆さん、
とても美しくなって帰って行かれましたよ~(^_-)-☆



リボンAIさんの女性らしさと
パーソナリティに魅かれましたので
受講を決めました。

個々、それぞれに対応してくださり充実しました。

マンツーマンで、

じっくり見て評価頂けた点、大変嬉しかったです。

又、参加されている皆様の美意識の高さに刺激を受けました。

ありがとうございます!
心より感謝申し上げます。



{FC9CCEF1-A860-4C61-93CA-A4D0AD55F8F0:01}


前でお手本を見せながら

説明します✨


百聞は一見に如かず。


私のレッスンは、

理論的ですよ。


わたしのイメージと違って。笑






{1C9AEF94-053B-4AD2-A717-9E4DD3249CFE:01}





リボンブログの読者になってから
ずっとお会いしたいと思っていました。



一目見た時からのオーラ‼︎
が凄くて、

大阪に来て良かった!と心から思いました。


分かりやすくて理論的なセミナー
美の実証であるAI先生のパワーで

とても感動しました!!

本日は、ありがとうございました。



{B6B746CF-400D-4E6D-A23A-4726FE08B1B5:01}


お一人づつ、

片方の眉を仕上げていきます✨


少しのコツで大きな変化!


やはり、何でも、

知らないのと

知ってるのでは

成果が違います。


メイクは、知識&センス。


どちらも磨き続けます✨





{356A5C5C-9CF3-4DAA-B44E-44DA35A3720D:01}








リボン少しのコツで大きな変化が
あることに驚きました。

また、他のレッスンにも参加させていただきます♡


{29F69F6E-AA3E-472B-B87C-4ED83EFFE2ED:01}



基本が出来てないのに
応用は出来ませんよ。


何も知らなくても

簡単に自分に似合うメイクが
出来る方はそもそも
メイクに悩まれることすらないでしょう。



まずは、素直に学ぶ姿勢が
何より大切ですね。