1度のレッスンでこの変化♡ビフォーアフター♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


ビフォーは、去年のお茶会ではじめて
お会いした時のお写真です♡


アフターは、
昨日のお茶会のものです。


前回のリボン写真の撮られ方レッスン


少しのテクニックで痩せてみえます!


を受講していただいたのですが
その効果がニコニコアップ



{06D575C2-4F81-4D90-B6A3-08AF3B63180C:01}



立ち姿がすごく美しくなられてました音譜ニコニコ音譜


ちょっと太ったんです~(>_<)と
おっしゃってましたがあせる



アフターの方がウエストも
くびれてスッキリ!!
脚も細くみえますよねラブラブ!



写真の撮られ方レッスン一度で
この効果です~ニコニコラブラブ

サッとポーズして
これだけ綺麗に立てるって素晴らしいラブラブ  
(鏡なしですよ♡)


そして、パーソナルカラーが
サマーのまりこさん♡



{780E8AA8-79FC-47AA-B5AC-9A9C0D8C7C8E:01}




サマーのピンクの
コートとバックがとても春らしく素敵でしたニコニコブーケ2ワンピースカバン


とってもお似合いで可愛いかった~ラブラブ!



ありがたいことに写真の撮られ方レッスン
大人気です(≧∇≦)ラブラブ

また、開催のスケジュールは
ブログにて告知させていただきますね♡



とっても美しくて、
性格もCUTEで大好きなまりこさんラブラブ!ラブラブ

ご協力ありがとうございましたラブラブ



お問い合わせ
angieaicolor@gmail.com