成功の秘訣は… | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




{CABC0DA7-972D-4E00-A180-2C7171903FE3:01}


由美先生が昨日のランチデートのブログ
を書いてくださいましたドキドキドキドキドキドキ


本当に濃い話で盛り上がったの恋の矢

人生とか生き方についてとか…キラキラ



由美先生は、真っ直ぐで
本当に話していて気持ち良い方。

深い愛があって
そこに安心感もあります♡

後、プロ意識が高い所もすき♡


そして、
いつも元気な笑顔もとってもすき♡


笑顔って人を幸せにするよねニコニコラブラブ




そんな由美先生とコラボ出来るなんて
嬉し過ぎてテンション上がってワクワクしましたニコニコアップ


成功の秘訣って…
ワクワクすることだと思うニコニコひらめき電球


きっと素敵なイベントになると思う!
皆さん楽しみにしていてくださいねカクテルグラスラブラブ



{1CCB0CED-59B9-4033-886D-1BFC54D9B043:01}



由美先生のブログはこちら↓

♪美の秘訣は…海を眺めながらステーキ⁈♪|鄭由美オフィシャルブログ「美しく生きるワザ」
http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-11994226004.html