大阪モデルコレクション☆本日発売♫ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
本日発売になりました星
photo:01



今回は特に美容で気をつけていることをお話させていただいたのですが、

私が、モデルをしていて一番嬉しいと思うのは、
やはりお客様が喜んでくださる顔を見た時です。

特に、フロアショーなどでは、とても近いのでお客様の表情や空気などをビンビン感じます。

嬉しそうなお客様の顔を見れることが何よりの幸せなのですラブラブ


これからも、できるだけ多くの方の笑顔が見れるように頑張りたいと思います(^-^)音譜



今回、協力してくださった霜越先生をはじめ、記者の松村さん、メイクのユンちゃん、衣装協力していただいたデザイナーの奥島さんはじめ、その他応援してくださる全ての皆様に心から感謝しますラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


photo:02



霜越先生のブログで紹介していただきました。





iPhoneからの投稿