カヤックで紅葉狩り | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

とってもいいお天気だった昨日、紅葉が見頃なのでカヤックで穴場に行ってきましたビックリマーク


皆さん考えることは一緒で無茶苦茶道路混んでいましたガーン

途中車の中から撮った写真

いつもの3倍時間がかかり着いた時はぐったりあせる


急いで準備をして出発です


途中で一緒に行ったアル・リリィ家と写真の撮りっこにひひ


皆さん橋の上から紅葉を楽しんでいますね~。


この橋をくぐって奥に進んでいくと見えてきましたよニコニコ




素晴らしい景色でしたビックリマーク

ここは陸からは行けないところで、この時は私達の他に人もいなく独り占めチョキ

早速中州に下りてワンコは自由に走って遊んでいました。





水がとっても冷たくて自由に川に入らせてあげれなかったけどたくさん走り回ってとっても楽しそうでした音譜


じっこさんは私の足の間でじっと動かず

レオンは右に行ったり左に行ったりと身を乗り出して景色を見ているのかドボンと川に入りたいのかあせる

こちらは絶妙なバランスで先端に立つアルくんビックリマーク


器用に方向転換してるよにひひ


あまりの渋滞に途中で引き返そうかと思ったけど諦めないで良かった、

すごく楽しかった~ビックリマーク

又来年も行かなくちゃ音譜

帰りも渋滞にハマりましたがね叫び








にほんブログ村