札幌インギーズ 秋のオフ会♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

雪が降る前に大集合しましょうって事で本日秋のオフ会でしたビックリマーク


集まったメンバーはお久しぶりのオセロ

ウッティ

ルイ

ラスティ

そら

初参加、リリィの同胎ルー

アル

ビアディのボニー

ダンボ・リアム・ティモシー

今日の私の一番、シニアーズトリオラブラブ

フィービィ11歳・ブルー14歳・ダンボ12歳

元気なシニアーズトリオラブラブ ウマウマがあればビシッと決めますよチョキ

若いモンにはまだまだ負けませんにひひ

みんなの写真を撮るのに忙しくてわが子を全然撮ってなかったあせる

15インギー・1ビアディの集合写真

被ってる子も入るし正面向いてない子もいるしで相変わらずな集合写真ですあせる


風が強く寒かったけどいいお天気の中ワンズは元気いっぱいで楽しそうでした。

勿論人間も楽しかったですよニコニコ


リリィの写真が1枚もなかったガーン ごめんよ~







にほんブログ村