New Face! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

札幌インギーズのメンバー、アルくんのおうちに家族が増えましたラブラブ

早速今日お邪魔してきましたよ音譜


わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
リリィちゃんドキドキ 生後2ヶ月のB&Wの女の子です。


なんせ元気なパピコ、ちっともじっとしてないあせる

アルくんはいきなりやってきたパピコに戸惑い逃げ回ってるし、じっことラスさんは

リリィちゃんに興味なしガーン

一番年が近いレオンが教育係りを拝命しましたよ。

わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

レオンは興味津々にひひ レオンの顔の大きさしかないリリィちゃんを追っかけまわしてました。

一緒に遊ぶのはリリたんがもう少し大きくなるまで待とうねニコニコ


パピコは可愛いビックリマーク

レオンも1年前はこんな感じだったよね~と懐かしかったです。


で、アルくん。

なんであいつまだいるんだ?って感じで逃げ回ってるし、ソファに上って避難してるしでまるで去年のじっこさんを見ているようでしたにひひ

昨日来たリリィちゃんの存在を受け入れるにはまだ時間かかると思うけど、

大丈夫だよグッド!
わが家のじっこさん♪
1年も経つとこんなに距離が近くても寝ることが出来るようになるからビックリマーク


メンバーの中でブルー、フィービィ、ボニー家・わが家に続き3組目の多頭飼いを始めたアル家。

大変な事もあるけど、楽しい事はその何倍もありますよ。

これからが楽しみですね音譜


リリィちゃん、ヨロシクねビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村