犬めくりカレンダー | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日も行ってきましたよビックリマーク

可愛い子ちゃんに会いにアルくんのお宅へDASH!


わが家のじっこさん♪
この可愛さ、やばいでしょうラブラブ おチビのくせにタルタルもしっかりあるのよにひひ

1週間でちょっと大きくなってました。 毎週通いそうですよ。


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
こちらはパピコにまったく興味を示さないラスティとじっこさんあせる

勝手に寛いでおりました。


わが家のじっこさん♪
こちらは相変わらず興味津々のレオン。

リリィちゃんがもう少し大きくなるまで待ちましょうね。


さて皆さん犬めくりカレンダーってご存知ですか?


わが家のじっこさん♪

2012年度のカレンダーにラス男さんが初めて応募し、見事写真が採用されました。

2013年度も応募したのですが採用されず。

リベンジを果たすべくかなり気合が入ってまして、みんなも応募してごらんと誘われて、選びに選んだ写真を送ったところなんとレオンの写真が採用されたのですクラッカー

こちらが採用された写真ですビックリマーク


わが家のじっこさん♪
生後5ヶ月のレオンラブラブ

まだラスティの方が大きいね。

だけどこれってメインがラスティに見えるぞ~目


しかもラスティも見事採用されなんとラスティは2枚も載っていますビックリマーク

ラス男さん大喜びニコニコ

2枚も載ってるなんて多分ラスティだけだと思う・・・。

そしてアルくんの写真も採用されました。

インギーは全部で4枚。その内の3枚が札幌インギーズで占めちゃいましたチョキ


きっと知らない方が多いと思うので2015年度版に皆さんじゃんじゃん応募しましょうビックリマーク







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村