さあ、撫でなさい! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日の続きですビックリマーク


ウッティやルイくんと違ってじっこさんは警戒心が強く慣れるまで時間がかかります。

何回か会うと彼女の中でこの人は大丈夫ニコニコ、と気を許し背中をなでなでさせてくれるのです。

最近そのお許しがでたアルくんのママにひひ


わが家のじっこさん♪

一度お許しがでるとこんな事されても平気ですグッド!
わが家のじっこさん♪

アルくんのパパさんにも、「さあ、撫でていいわよ」と言わんばかりににひひ
わが家のじっこさん♪


これはワンコに対してもそうで、唯一ラスさんには気を許しています。
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
レオンよりも簡単にツーショットが撮れますあせる

まぁ~ラスさんの場合お互いに無関心だから成り立つ関係なんだけどねべーっだ!


例外はこんな時目
わが家のじっこさん♪
左からアル、じっこ、ラス、レオン

ウマウマが貰えるときは誰の横でも大丈夫グッド!


最後に恒例の集合写真です。

ちばインギーズのお行儀の良い集合写真に衝撃を受けた私達叫び

お手本にして頑張ったんだけどやっぱり無理ビックリマーク
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

いつものようにバラバラですあせる

次回こそ整列した集合写真を撮るぞ!!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村