またまたNewFace登場! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今年に入ってどんどんNewFaceが増えている札幌インギーズビックリマーク

今日もかわい子ちゃんに会いにモエレに集合しました。


ルイくんですラブラブ


わが家のじっこさん♪

なんとウッティの同胎犬です。

こちらがウッティラブラブ
わが家のじっこさん♪
で、こちらがルイくんラブラブ
わが家のじっこさん♪

似てるでしょうにひひ だけど男の子だからウッティよりも大きくがっしりしてましたよ。人懐っこくてとっても可愛い子。


同じペットショップから迎えてるので親戚さんが多い札幌インギーズ。

ロビンやケイトとも勿論親戚さんで、このルイくんはロビンにそっくりビックリマーク
わが家のじっこさん♪

この角度はケイトにそっくりビックリマーク
わが家のじっこさん♪
なんて言って盛り上がってましたニコニコ


今日集まった他のメンバーは、ロティラブラブ
わが家のじっこさん♪
最近ドッグランに通うようになりだいぶ慣れてきてワンワンも言わなくなりました。

今日もとってもいい子ちゃんでしたよ。


そしてアルくんラブラブ
わが家のじっこさん♪
今日初めてアルくんから近づいてきてくれて私感激しましたよビックリマーク

もしかしてママと間違えてたにひひ


そしてラスさんラブラブと後ろにレオン
わが家のじっこさん♪

で、じっこさんラブラブ
わが家のじっこさん♪

レオちん、単独写真なしあせる


つづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村