死守せよ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


やたらとじっこさんに遊ぼうと絡んでくるレオン。


首に飛びかかったり、耳の毛引っ張ってみたりガーン


やっとリビングにいられるようになったのにしつこいチビすけに辟易して


2階に自主避難DASH!
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

ここなら安心ねビックリマークと・・・その下では
わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪

チビすけが「ぼくちん すこしならのぼれるもんビックリマーク
わが家のじっこさん♪


唯一の安らぎの場所を死守するべく、じっこさんすごい勢いでワンワンとほえて


下までチビすけを追いかけて、又ここに戻ってくるってのを昨日から何度も


繰り返してるあせる


結構な声でほえるからレオンも逃げるんだけど、まったく懲りてないから


しっぽブンブン振って登ろうとしてるにひひ


見事なKYぶり 天真爛漫さを発揮してますよ叫び


もう死守しきれてないけどね汗


「でっかいのぜんぜんいっしょにあそんでくれないんだ。ぼくちんつまんない」
わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村