ガス抜きしたはずが・・・ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日も暑かったあせる 折角の休みなのに暑くて何もする気になれずあせる


夕方やっと涼しくなったのでじっこさんのガス抜きのためモエレにGODASH!


日頃のうっぷんを晴らすべく走る走るにひひ


わが家のじっこさん♪


わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪


ガス抜きになったかしらはてなマーク


で夜はというと、レオンは一人運動会です。


一人で家の中走りまわって、おもちゃで遊んでと実に楽しそう音譜
わが家のじっこさん♪

その時じっこさんは、PCいじってる私の足元に避難中あせる

わが家のじっこさん♪

もうほとんど同じリビングにいることができます。


時々じっこさんに遊ぼうとまとわりつくレオンDASH!
わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪


わが家のじっこさん♪

これなんかじっこさんの耳にぶら下がってるしパンチ!


非常に迷惑そうなお顔をしてましたにひひ


でもしっぽが入ってないからそんなに嫌じゃないのかなはてなマーク


時々ガウってほえるけど、その度に遊んでもらえると大きな勘違いをして


喜んでじっこさんに向かっていくチビすけ叫び


レオンくん、もう少し待ってあげてくださいな。


お姉ちゃんも結構頑張ってるんだからビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村