かしこちゃん! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

レオンくん二日目です。


非常にかしこちゃんと判明です目  トイレほとんど失敗しないです。


フリーの状態で遊んでてもほぼ100%の確率でゲージ前のシートに行って

おしっこをします。
わが家のじっこさん♪

じっこさんのぬいぐるみを自分のものとして散々遊び
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪


疲れたらゲージ内のベットでいつの間にか勝手に寝てるぐぅぐぅ
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

まったく手がかかりませんビックリマーク


ずっと前からわが家にいたかのように馴染んでますニコニコ 逞しいですにひひ


で、じっこさんはというと
わが家のじっこさん♪
「おかあさん、まだあのチビすけはかえらないの?」と訴えてますあせる


姉ちゃんへの道はまだまだ遠い汗





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村