★レオン★ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


わが家に来て半日が過ぎようとしてるレオン。


ゲージに入ってる時以外ずっと動いてるDASH!


パピコってこんなだったっけ?


明らかにじっこさんのパピコの時とは違うあせる


一人で走ってでんぐり返ってと、なんせせわしなく落ち着きなく、


長いしっぽが常にブンブン振られているガーン


動いてるから写真がなかなか写真がとれないあせる
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪


我が物顔でレオンが走り回ってる時、じっこさんはというと

わが家のじっこさん♪

「おかあさん、あのチビすけはいつかえるの?」と避難中汗


予想通りの反応です汗 じっこどんまいビックリマーク


うん、ゆっくりね。ゆっくりレオンに慣れていこうね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村