おNEW~だよ! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや





久しぶりにスヌードを購入しました。




いつもお世話になってるJunny's工房
さんです。




今回のお買い物はピンクのチェックのスヌと

わが家のじっこさん♪




ブルーのチェックのスヌですビックリマーク

わが家のじっこさん♪





涼しげでこれからの季節にちょうどいいわ音譜




それにしてもどんな色でも本当によく似合うラブラブ







実はkakkoさんのマックス君は両親が同じで兄ちゃんなのですラブラブ




じっこさんを迎えてすぐに「親戚犬探し」に登録して判明したのですが、




それ以前からブログを拝見していて同じ北海道にオレンジローンの子がいる!と




こちらが勝手に知っていたのですごくびっくりしてすぐ連絡させて頂きました。




その時マックス君と一緒に産まれたブルーローンの♀が札幌にいると教えて頂きました。




あ~札幌のどこかに姉ちゃんがいるのね~。いつか会えるといいな~とずっと思っていたところ、




最近ブログを始めた私にアンパパさんが連絡をくれたのです!!




ぎゃ~姉ちゃんみつかったアップと大興奮の私。異様なテンションで返信しました。




 名前も似てるしお顔も似てる。運命を感じてしまいましたあせる




それでなくてもイングリッシュコッカーになかなか会えないのに同じ市内に姉ちゃんがいるなんて




なんて幸せな事でしょう。




アンさん会える日を楽しみにしてるよドキドキ




わが家のじっこさん♪