楽しいお出かけ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


今日は初めてのドッグランに行ってきたよ音譜


メンバーはいつも笑顔のラスティと
わが家のじっこさん♪

お転婆でやることなすことめんこちゃんのケイト
わが家のじっこさん♪


で、じっこさんはというと
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

最初にちょっと走ったけどご覧の通りあせる

すぐに終了です、しかもちゃんと日陰を選んでるしあせる

笑ってるように見えるけど実は暑くてへばってるだけ。そうこの日の札幌は29度目

しまいにはもう中へ入りましょうと出口でアピールするじっこさん。


わが家のじっこさん♪

まったくやる気なし汗
わが家のじっこさん♪


美味しいランチを頂いている間わんこ達はそれぞれぐっすりですぐぅぐぅ


わが家のじっこさん♪

っていうか、じっこさん疲れるほど動いてないんですけど汗



おまけ音譜


2ヶ月半のパグのパピーちゃんが来てたの。

もうめちゃくちゃかわいいラブラブ

わが家のじっこさん♪

そのパピーちゃんにガウガウいう非常に大人気ないじっこさんむかっ


わが家のじっこさん♪
こんなにちっこいのに腰引けてるし汗


私はとっても楽しかったよラブラブ

じっこさんは?