運命の出会い | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

犬を飼いたい!


そう思い家族でショップへGO音譜


わんこと暮らすのが初めてなので大型犬はちょっと自信がない。


小型犬は子供が小さいし接するのに注意が必要かな~。と中型犬を探してた。


中型犬っていったら柴にコーギー、ビーグルぐらいしか知らない。しかもショップにいないし。


店員さんが薦めるわんこはどのこもなんか違うな~とさんざん見て回ってもう帰ろうかと


出口に向かいかけたその時見つけてしまったのです!!


ビックリマークこのグレーの丸まったわんこ。


その瞬間からそのこしか目に入んない。犬種は「イングリッシュコッカースパニエル」


聞いたことないあせる


「今日ブリーダーさんの所から来たばっかりでまだどんな性格か全然わかんないんです」と


店員さん慌てて犬種図鑑を開いてくれる。


なんかいかつい顔の毛の長いわんこの写真が載ってました。即決です。


生後1ヶ月半のアンジーと出会ってその日から大事な大事なわが家の家族です。




わが家のじっこさん♪


わが家に来た日のじっこさんラブラブ