千葉県H様宅で

4週間のトライアル中だったリアンに


ついに春が来ました🌸

晴れて『こゆきちゃん』として

正式譲渡になりました😊


毎日届く、こゆき通信❤️

ありがとうございました😊


荒ぶるこゆきちゃん😂


こゆき vs こゆき😂😂



思えば…

お届け時には

不安そうに私達を見つめていたリアンでした🐶


私たちとしても

初めての預かり→トライアルで

正式譲渡までは不安と期待と

ほんの少しのさみしさもありましたが🥹

H様ご家族の愛情をたっぷりといただき

こんなに愛おしいこゆきちゃんとなりました🥰



こゆきちゃん地方では

ダブルの虹が出たそうです🌈🌈

H様、我が家の先住犬初め

虹の橋を渡ったアグリっ子たちからの🐶

おめでとう‼️の虹ですね👍


こゆきちゃん

史上最高の幸せ犬になるんだよ❤️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


🩷 アグリホームページはこちら → HP

💛 アグリインスタはこちら → インスタ

🧡 loving handsはこちら → loving hands