アグリ公式ブログでご報告の通り

リアン改め、『こゆきちゃん』として

千葉県H様宅にてトライアルスタートして

います!


初めての預かりということもあり

大先輩のまきさんと、てるみっくままさんに同行して頂きました。



当日は、近くにお住まいの娘様ご家族皆様に大歓迎して頂きました!


『こゆきちゃん』🥰

素敵なお名前を

ありがとうございます🐶



ご家族みんなの最高の笑顔が

こゆきちゃんへのプレゼントですね🎁



お届け後のご報告では

すっかり馴染んだ姿を見て

私たちも安心しました😊



順応性は満点です💯



帰り際にはH様より

心のこもった手土産と

アグリへのご支援、並びにご寄付まで

頂戴しました。

ありがとうございました!



私たちは初めての預かりで

分からないことばかりでしたが

まきさんのフォローはじめ

アグリスタッフの皆さま

いつもアグリを応援、そして

ご支援してくださる皆さま方

ありがとうございました😊


こゆきちゃんの

正式譲渡まで

よろしくお願い致します🤗


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


🩷 アグリホームページはこちら → HP

💛 アグリインスタはこちら → インスタ

🧡 loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ