昨日、リアン2回目の譲渡会でした🐶

ペットステーショWANさん

ご来場頂いた皆様

そしてアグリっ子達、

スタッフの皆さま

ありがとうございました😊





前回は

バックから一歩も出られなかったのに

到着早々

てくてく歩いて

皆さん🐶と上手にご挨拶できました😳





リアンに会いに

わざわざ足を運んでいただき

ありがとうございました😊










昨日のご来場者さま

33組67名様とのこと

貴重なご支援、ご寄付までも頂き

ありがとうございました。


 わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん 


🐶リアンちゃん〔仮名〕🐶

マルチーズのミックス

性別 女の子

年齢 10歳位

体重 3.3kg

混合ワクチン接種済

フィラリア検査 陰性

マイクロチップ装着済

避妊手術済

歯周病治療済 全歯抜歯

狂犬病予防接種済

右目チェリーアイ 経過観察 

外耳炎 減薬し経過観察


2023年10月13日 

埼玉県動物指導センターより引き出し


🩷 アグリホームページはこちら → HP

💛 アグリインスタはこちら → インスタ

🧡 loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ