深部膿皮症は順調に回復しています😊

昨日は獣医師より

包帯を外してすぐの状態の説明がありました。

患部の周り

緑色の滲出液が緑膿菌だそうです。

免疫力が低下すると悪さするやつです😠


今後は

患部を少しずつ乾かすことが必要になります。

足で掻かないようにしないといけません☝️


イエローハーツ ブルーハーツ イエローハーツ ブルーハーツ イエローハーツ ブルーハーツ


先日の譲渡会で頂いた

たくさんのご支援品😊

心からの感謝を申し上げます。

どうもありがとうございます。




🎄🤶🎄🤶🎄


クリスマスも近いということで

プレゼントを持って

息子夫婦と孫たちに会ってきました😊



リアンは抱っこでご挨拶🐶

人馴れも問題ありません✌️


  わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん 


🐶リアンちゃん〔仮名〕🐶

マルチーズのミックス

性別 女の子

年齢 10歳位

体重 3.00kg

混合ワクチン接種済

フィラリア検査 陰性

マイクロチップ装着済

避妊手術済

歯周病治療 全歯抜歯済

子宮摘出後の病理検査 陰性

右目チェリーアイ 経過観察 


今後の医療

左脇腹の深部膿皮症 治療中

狂犬病予防接種


2023年10月13日 

埼玉県動物指導センターより引き出し


🩷 アグリホームページはこちら → HP

💛 アグリインスタはこちら → インスタ

🧡 loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ