心もカラダも未来が変わる✨

 

 ◆心のエステ◆

 

香り・ココロ・脳の仕組みから

なりたい私になれる✨

 

植物の香の力

0.2秒で脳を書き換え

貴女を前進していくお手伝い💕

 

💎潜在意識アロマ®️セラピスト

 

 

リンパケア専門店:アンジー

 

飯田紗瑛です🎵

 

 キラキラ今日の名言キラキラ

 

 

 

 

  台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

 

 
 
傘の意味がないほど、
朝から全身びしょ濡れでした(笑)
 
洋服、ギューっと絞れたくらい(笑)
 
 
 

 
 
そんな昨日は、
少し涼しくもあり、
上着を着ましたが、
気温の差がはげしい!
 
気圧の変化で
頭痛や偏頭痛があったり、
夏の異常なほどの猛暑の疲れが
今になって出てきていたり…
 

睡眠の質が良くない感じ…とか、
体調がおも
わしくない方も多いですね。
 
 
 
寝る時、エアコン28度に設定してあったのですが、朝、起きた時は寒いなぁ~って起きましたf(^_^;)
 
 
 
外も寒いのかと思ったら
モワッとした暑さで、まだ夏だった…
と、引き戻された~💦(笑)
 
 

  自分メンテしようね♪

 
 
今年も残すところ4ヶ月!
 
自分をおざなりにせず
大切に、大切に、
1日1日を過ごしていきましょう😊✨
 
 

 

・デスクワーク

・子育ての疲れ

・肩・首・頭

・肩甲骨・背中

・上半身の疲れ

・目の疲れ ・冷え

・睡眠の質を上げたい

・頭痛・偏頭痛

・何だか分からないけれど

      ダル重なカラダ

 

 

 
  
 
足の先から
頭のてっぺんまで
丁寧に丁寧に
全身オールハンドで
全身をほぐし流します🎵
 
 
痛!気持ちよくて最高です✨
 

  全身オールハンドリンパマッサージ✨

 
 
リンパを流して
スッキリしましょッッッ😄🎵
 
 
ヒーリングハンドの 
アンジーのリンパケアは
全メニュー岩盤浴が付いています✨
 
 
 
岩盤浴しながら
リンパマッサージしていくので、
マイナスイオンや
ホルミシス効果もあり♪
 
カラダの流れや
コリなどへの
アプローチが大きく現れ、
【カラダが喜ぶ嬉しい効果】
があります😄👍
 
 

 
 
 
自分の身体の声をね、
しっかり聞いてあげて、
【毎日頑張って】くれている【身体】の
【メンテナンス】しよう😄✨️
 
 
 

  上半身のオススメメニューはこちら😄✨️

 
 

 

◆脳内リンパヒーリング◆

   60分~ ¥8,800

 

💎気軽にリンパ人気No.1💎

 

デスクワーク・子育ての疲れ

肩・首・頭・肩甲骨・背中

目の疲れ・睡眠の質を上げたい

頭痛・偏頭痛・上半身の疲れ

ダル重なカラダ・冷え

マタニティーマッサージ

 

 

  全身おすすめメニュー

 

 

◆全身リンパ筋膜リリース◆

   120分 ¥16,800

 

💎全身リンパ人気No.1💎

 

足の先から頭のてっぺんまで、

丁寧に丁寧に全身をほぐし流します🎵

痛!気持ちよくて最高です✨

全身オールハンドリンパマッサージ

 

 

 

  簡単オススメのホームケア

 
 

 
 
 
🌿湿気で、身体がダル重の人は
寝る前に軽いストレッチしてみる✨
 
🌿寒暖差で身体が冷えた人も、
お風呂に入って、しっかり温める✨
 
🌿自律神経を揺さぶられないように
今夜は、早寝もいいですね~😄✨️ 
 
 
 
 
今日のダメージは今日のうちに!
メンテナンスしておきましょう😄✨️
 
 
 

 

 
千葉駅 徒歩5分
 
わたくし、飯田紗瑛に
お任せください😄👍✨️
ご来店、お待ちしております🎵
 
━━━━━━━━━━━━━
ご質問やお問い合わせなど
下のLINEから
お気軽にメッセージください😄✨️
━━━━━━━━━━━━━
⏬⏬⏬⏬⏬
 

 
  
千葉のリンパケア専門店:アンジー
サロンの地図、ホームページは
こちら↓↓↓