やることリストの整理。 | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

1月が早くも半ばを過ぎてしまいましたが・・・
寒い日曜日はPCに向かって、今年のやることリストを整理。

今やるべきこと、今年から始めること、やりたことなどなど
マインドマップを活用して可視化しております。

そのやることリストの中にある
とあるひとつの作業を黙々と進行中ですが・・・

途中で、わからないことは、キーワードを入れさえすれば
ネットすぐに知ることが出来る便利なこのご時世に感心。

これってホント助かる。
本なんていらないじゃん!って思いながらも(^-^;

やはり、実際に自分の目で本を読み解きながら
必要な知識をインプットすることの大切さも実感してる今日この頃です。

Styling & Photo by Saori Ohki©

さてさて、まだまだ作業は続きます(^^♪

P.S.
今日の夜は冷たい雨か雪が降る?
皆様、あたたかくしてお過ごしくださいませ。