Autumn Color Frame Arragement Lesson♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

もう11月に突入しましたね。今年も残り2か月…ホント早いわ~(^-^;

さてさて、10月最後の土曜日はフラワーアレンジメントレッスンで
Atelier Posy Place・ru-mama先生のお教室へお邪魔してきました。

今回は、秋の装いたっぷりの「フレームアレンジメント」

いつもながら、優しいレクチャーを受けながら
お花や木の実、秋色のリボンをフレームの中にアレンジしました。

ボルドーカラーの落ち着きのある素敵なアレンジメントが完成。

だいぶお花の扱いにも慣れてきた感じ。
いろんなスタイルのアレンジメントを教えていただけて
毎回楽しみなんですよね~むふふ♡

photo by Saori Ohki

アレンジ完成後は、恒例の撮影タイム&ティータイム&おしゃべりタイム(笑)
あ、そうそう撮影は、一眼レフちゃんを忘れ(^-^;iPhoneで撮影しました。

この時間がまたまた幸せな時間♪
美味しいお茶を頂きながら、たくさんお話が出来て大満足。

ru-mama先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました。

また次回も楽しみにしております!
よろしくお願いします(*´▽`*)