本日、ブログをリニューアルしました♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

本日、ブログ「 Colors of a Moment* 」をリニューアルしました~!!!


Colors of a Moment*-Colors of a Moment*


今日は朝から、M&M様主催の

M&Mオリジナルテンプレートによるブログヘッダー作成 1日コース 」で

田園調布のアトリエへお邪魔してまいりました。


さとまりさん、ほりまりさんの的確なアドバイス&強力なサポートのおかげで

スタイリッシュなブログへリニューアルすることが出来ました~♪


Photoshopの画像処理もコラージュもそうですが・・・

知れば知るほど奥が深く、発見がいっぱい。


少しずつ、またカスタマイズしていこうと思います。


( *´艸`)何度も何度も自分のブログを見ちゃっています(笑)

さとまりさん、ほりまりさん、本日もありがとうございました♡


そして、ご一緒した皆さまもありがとうございました。

皆様のブログへまたお邪魔させていただきま~す。


↓↓↓ ちなみにこちらがリニューアル前の旧ブログです(^-^;


Colors of a Moment*-旧ブログ



【MEMO】

★M&M あなたのブランディングと成功のために
http://ameblo.jp/mmprostyle/


★M&M ~写真とデザインの資材部屋~
http://crestdesign.shop-pro.jp/


★Mari's Creative Work
http://ameblo.jp/heure-de-lange/


★あっちぃさんのBlog
http://ameblo.jp/takamari777/