M&M様主催 コラージュ レッスン・2日コース♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

27日(土)&28日(日)はM&M様主催の

人気WebG-デザイナーによる コラージュ・レッスン 2日コース 」で

田園調布のアトリエへお邪魔してまいりました。


「コラージュ」についての考え方や、加工テクニックを

わかりやすくレクチャー頂きました。


実際に加工作業をすればするほど、

コラージュの世界にハマってしまいました(笑)


おうちに帰ってきてから、復習も兼ねて・・・・

肩がコリコリモードなはずなのに(^-^;

Photoshop Elements と睨めっこしながら、作業に集中。


いろいろな使い方が出来るので、

上手にコラージュが作れるように頑張ります!


Colors of a Moment*-M&M Lesson

↑ コラージュしてみました(*´▽`*) ↑


さとまりさん、ほりまりさん、

素敵なレッスンを2日間ありがとうございました♡


たっぷりとコラージュの世界に浸り、そして学ぶことが出来ました。

また来月もどうぞよろしくお願いします♪


P.S.

ご一緒していただいた皆さま、お疲れ様でございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


【MEMO】

★M&M あなたのブランディングと成功のために
http://ameblo.jp/mmprostyle/


★M&M ~写真とデザインの資材部屋~
http://crestdesign.shop-pro.jp/


★Mari's Creative Work
http://ameblo.jp/heure-de-lange/


★あっちぃさんのBlog
http://ameblo.jp/takamari777/