アンジーへ沢山のお花を有難う御座いました♡ m(_ _)m | ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアンのパーティーカラー(白黒)

アンジー:2013年5月25日生まれ (女の子)
キャミー:2018年1月24日生まれ (女の子)

アンジーが亡くなり(6/4)
本日で二七日(ふたなのか)
になりました。


これまでに💐30個を超える
お花やブリザードフラワー
写真立てなど、
全国のお友達から届きました。

地元の新潟県を始め…
関東・東海・中部・関西・九州
と、全国から💐届きました!
一番遠方は長崎県ですが、
この9割以上の方々は
バーチャルではなく、
実際にお会いしている方々です。
(当然、長崎県のはちパパもお会いしてます)

皆さん、アンジーの為に
💐有難う御座いました❗
m(_ _)m



動画は一つ一つ感謝し、

細かく時短で紹介しております!


動画1分以内の制限の為、時短にしてあります。


皆様のメッセージの
一つ一つ見て感謝し、
涙が出るほどです💦






沢山の心温まるメッセージ

有難う御座いました。m(_ _)m


頼りないですが…

これからはキャミちゃんが、

アンキャミファミリー代表として

頑張ります❗(^_^;)


最後は…

👚オリジナルユニフォームで

アンジーと何度も行った

⚽️J1アルビレックス新潟

⚽️ビッグスワン(新潟スタジアム)

をバックにお別れ…。



お友達みなさん…

アンジーと共に11年間

有難う御座いました❗

m(_ _)m