みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ2020年も残すところあと1ヶ月となりました。
なかなかベッドから出られない朝が続いております、#23山﨑萌子です。
いつもアンジュヴィオレ広島の選手ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、自分と同じ95年生まれの5人についてお話しさせてください!
まずは、#5まな。
みんなから、イジられてます。
本人は相当嫌がってる、、ふりをしています。笑
いつでも誰にでも、まなはまなでいます。
表裏のない、素直な人です。
クール。なイメージが強い#13あきら。
そんな事はありません。しっかりはしゃぎます。(特にタメ会)
そして、とってもおしゃべり🗣開いた口が塞がりません。(特にタメ会)
ピッチ同様、私生活でも視野が広いのがあきら。
いろんなことに気づいて気遣える人です。
次に、#14あいの。
かなりの人見知りです。が、今となっては人見知りの面影などなく、ふざけ倒してきます。
しっかり者と思わせてからの、抜け感が人間味があっておもしろいです。
根は真面目、なんです。笑
#16ゆきなはなんと言っても多趣味!
いろんな分野のことに興味を持てて、のめり込めるゆきなをちょっと羨ましく思ったり😶
サッカーに対しても人一倍熱く真剣です。そんなゆきなから勝手に刺激もらってます🔥
ボールを蹴ってる時以外は、すっごくマイペースな#22れいか。
ボールは友だちと言わんばかりに、いつもボールを蹴っています。れいかを見てると、これがサッカーが好きって事なんだなと肌で感じます。れいかとボールを蹴ると、情熱が伝染してくるんです。
と、いった顔ぶれが、タメ(25歳)のみんなです!!
先日、クリスマスパーティーをしようという話で盛り上がりました🎄
本当はチームの選手全員の紹介をしたいところですが、今回はこちらの5人💁♂️ということで。
このチームで闘える時間も残りわずかとなりました。
みんなと一緒にサッカーができる時間を噛み締めながら、優勝決定戦へ向けてしっかりといい準備をしていこうと思います。
引き続き、アンジュヴィオレ広島に熱いご声援のほど、よろしくお願い致します。
